忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 20 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ちゃんとしてよね!
CATEGORY : [未選択] 2006/08/17 13 : 16
さぁ、お久しぶりです。
受験もあと半年を切って焦りも見えてきました。
いそがしい毎日です。

ナツちゃんといえば
最近はご飯を食べ過ぎていつもお腹をパンパンにしてから就寝です。

絶対デブネコになりますね・・・・


先住犬とのかねあいですが、
ナツチャンのほうはやっと犬に興味を持つようになって
ちょっかいを出すようになりました。
それはそれで大変喜ばしいのですが、先住犬のほうが老犬で
今度は先住犬のほうがおびえてしまってます。

難しいっすねぇ~
PR


こめんと [ 4 ] とらっくばっく [ ]
<<争い | HOME |書くことが・・・・・>>
COMMENT
お久しぶりです、マオ母です。

先住ワンコの距離はなかなか難しいですよね~
子猫が元気すぎるのでワンコの方が
しり込みして、食べてるエサを横取りされるくらいですw

勉強頑張ってくださいネ
【2006/08/1818:49】||マオ母#294d1a285e[ EDIT ]
こんばむわ><

うちも絶対でぶねこになりますw
レオナさんはスリムなんですけどねぇ‥
マイケルは顔は小さいけど、体だけぶくぶく‥


あ、まえばはえました?うちのマイケルははえました!きば?から奥歯の間のはぐき?にもちらほら歯がはえてきて、ほんとに赤ちゃんみたいやなぁと思いながら、日々嫌々されながらもくちをチェックしてますw
【2006/08/1903:55】||おろち#990ea13e83[ EDIT ]
オスは基本的に身体が大きいですもんね
私はマオで三匹目の猫ですが、その前の二匹は相当なデブ猫でした(-"- )
マオには気をつけなくちゃ・・・

前歯生えてきましたよ。
ホントかわいいですよね(*^^*)
【2006/08/1916:28】||マオ母#294d1a285e[ EDIT ]
>>マオ母さん

ですよね!
ナツは犬の顔にパンチするのが好きらしくて追い回してますwwww
犬には可哀想ですが、ほのぼのしちゃいますww

>>おろちさん
前歯ですか!
もうばりばり生えてますよ~
勉強してると机にのぼってきてノートの上に『ボテン』とカラダを横たえるので
どかそうと手を伸ばすとカミカミされます笑
痛気持ちいいですねwww

あと、だんだんワガママ、というか
ちゃんと鳴いて意志表意するようになりましたね。
寝る前に騒ぐときがあるので
「チョラー」っていって追い回してばたばたしてたら両親に叱られました笑
【2006/08/1923:06】||southpork#99d87bfa91[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<争い | HOME |書くことが・・・・・>>

忍者ブログ[PR]