忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 16 : 45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



慣れ
CATEGORY : [未選択] 2006/07/28 10 : 27
ご飯ももりもり食べますし、ンチももりもりでてます!
好調です!

昨日あたりから僕以外の家族にも抱いてもらったりして慣れてもらっています。やっぱり怖がっちゃってますね・・。

そして今度は抱きながら先住犬と対面しましたが、またまたおびえまくって部屋に戻ったときはもう暗がりに隠れてしばらく出てきませんでした・・・。


深夜2時頃にがぜん元気になってとびまわってますwwww

写真を撮ろうとしてもなかなか捕まらないので新しい写真はまた後日で!

PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<名前決定! | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<名前決定! | HOME |無題>>

忍者ブログ[PR]