忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 19 : 35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



学生
CATEGORY : [未選択] 2006/07/31 13 : 17

COMMENTへのレス

>無題
>だっこの時間長いね~w
>ご家族のみなさんに愛されますね。
>夏来ちゃんも幸せだ~
>ワンコちゃんとも早く仲良しになれればいいですね。

→そうですねぇ~、毎日会わせているので、極度に緊張することがなくな りましたねwww

[日記]

僕は一応まだ学生なので勉強しなければならないのですが・・
今回のナツキの受け入れでかなり時間をくってしまったので
これから取り返すぞ!
といきまいている矢先にナツちゃんはカマッテカマッテしてきます。

もう、これで最後だぞ!

と、気がつくと一時間たっていることもしばしば・・・・

最初はカマッテカマッテも鳴くだけで可愛いモンでしたが、今朝からはついに絶対量域の机に上ってきます。僕と教科書の間をクルクルクル・・・。

心配になってきました。

幸せですけどwwww
PR


こめんと [ 0 ] とらっくばっく [ ]
<<書くことが・・・・・ | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<書くことが・・・・・ | HOME |無題>>

忍者ブログ[PR]