忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 11 : 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



争い
CATEGORY : [未選択] 2006/08/29 23 : 33
先住犬がナツちゃんのエサを食べてしまってから
2匹の対立は決定的なものになりました・・・・。

顔を合わせれば追いかけっこです。

キャロ(先住犬)が逃げたり、ナツが逃げたり・・・
ほほえましいですね(^ヘ^)


最近ですが、ナツちゃんはキャロルのお水を手でかき回して遊ぶのがお気に入りです。

お水をジーーーーーっと見つめて、手を入れてグルグルかき回して
それが終わったら、濡れるのが気になるのか手をプルプルプルプルしてます。

ところで、そろそろ二本目の予防接種しなきゃですね。
他の三匹はもう済んじゃったんですかね?


PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
| HOME |ちゃんとしてよね!>>
COMMENT
ナツキちゃんすくすくといたずらっ子に育ってますねw
キャロルちゃんともおっかけっこする仲とは
思ってた以上に仲良しなのかな?
【2006/08/3021:03】|URL|はちわれねこ#2893d8bf26[ EDIT ]
うちのマオはすごく食い意地がはっていてワンコのエサも、亀のエサも欲しがってますよ(>_<)
幸いワンコの方は夏バテしていてエサを欲しがってませんけど放っておいたら勝手に食べてますね。

予防接種も行ってきましたよ。
はちわれ猫さんに頂いた病気の有無を示す紙(コピー)と一回目の予防接種済みの紙を持っていったらコピーの方が17年になっていて獣医に歳を確認されました(///)
【2006/08/3117:17】||マオ母#294d1a285e[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

| HOME |ちゃんとしてよね!>>

忍者ブログ[PR]