忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 20 : 28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



名前きめなきゃ
CATEGORY : [未選択] 2006/07/26 19 : 06


今日はかなり疲れました。でも、はちわれさんたちやヌコちゃんや、保守してくれている方々の方がきっともっと疲れてますよね・・。

これからエサですが・・・・食べてくれるかなぁ。

ネコを飼うのは初めてですので、ブログを読んでいて気づいたことや意見、助言がもしあれば是非コメントに残していってください。
また写真を撮ったらスレのほうにも貼り付けていきますね。

現在ぬこたんはさっきも書いたように寝てしまいました。


PR


こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<無題 | HOME |無題>>
COMMENT
お疲れ様です。

美猫さんが到着しましたね。今はさびっぽいちゃん、落ち着いていますか?寝てるってことはリラックスしてるんでしょうね。

ところでSouthporkさんて面白い名前ですね。その由来も良かったら教えて下さい。
【2006/07/2621:20】||shinachiku#986e960616[ EDIT ]
中学のころにつけられたあだ名ですよ笑

僕中学の頃はかなり太ってて、
あと左利きなんですよ。
だから友達が
「なんだよ、おまえサウスポーかぁ、
 それじゃあサウスポークだな。」

ってかんじですね。
なんともつまらん由来です笑

ヌコタンはカエルのぬいぐるみがお気に召したようですwwwww
【2006/07/2622:59】||southpork#99d87bfa91[ EDIT ]
おつかれさまでした。
今日はいろいろ気を使っていただいて
ありがとうございました。
さびっぽいちゃんにカエルのお友達ができて
よかったですw
これからもさびっぽいちゃんをよろしくお願いします。
今日はゆっくり休んでください。
【2006/07/2700:25】|URL|はちわれねこ#99be6767d1[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<無題 | HOME |無題>>

忍者ブログ[PR]