忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 16 : 10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



無題
CATEGORY : [未選択] 2006/07/27 12 : 10


来てすぐの時はやっぱ警戒してしまって隠れてしまいましたが
昨日の12時過ぎくらいからだんだん元気になって
きのうは寝ずにずーっと玩具であそんでました。
一昨日もあまり寝てないのでかなり寝不足です笑

一応部屋のなかに高低をつくって置いたのも功をを奏して喜んで動き回っていますwww

それで、先住犬との対面ですが、昨日軽く会わせてみたら
先住犬のほうからクンカクンカして近づいてきたのですが
ぬこちゃんは「フー、シャー!!!」と言いながら犬に攻撃しちゃいました・・・。

大丈夫かな・・・?

PR


こめんと [ 3 ] とらっくばっく [ ]
<<慣れ | HOME |名前きめなきゃ>>
COMMENT
昨日はお名前の由来、教えてくれてありがとうございました。面白いw

さびっぽいちゃんは元気そうで何よりです。先住のワンちゃんとも仲良くなれるといいですね。
【2006/07/2721:26】||shinachiku#986e960616[ EDIT ]
姉妹猫のマオ(白てぶくろ)母です。
我が家にも先住柴ワンコ(♀3才)がいて
まだマオは隔離されている状態です。
今日は二匹で見つめ(にらみ?)あっていました。
さびっぽいちゃん宅はいくつのワンちゃんですか?
【2006/07/2722:22】||マオ母#294d1a285e[ EDIT ]
>>しなちくさん
そうすっか?
まぁ丁度言いHNになりましたからね、友人に感謝ですww

>>マオ母さま

ええとですねぇ~

だいたい8歳くらいですね!
けっこうな年ですが貧欲でサビヌコたんに
歩み寄ろうとしてましたねぇ~

毎日すこしずつ慣らしてみますww

【2006/07/2801:23】||southpork#99d87bfa91[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<慣れ | HOME |名前きめなきゃ>>

忍者ブログ[PR]