忍者ブログ


[PR]
CATEGORY : [] 2024/03/19 11 : 26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



書くことが・・・・・
CATEGORY : [未選択] 2006/08/03 12 : 11
ないのです。

まぁいつもどおりですね。
エサもよく食べるし、ンチもモリモリですし。
ちょっと食べ過ぎるようなので、おやつ代わりのカリカリを
控えめにしたら、大暴れされました笑

食べた後は満足してすぐに暗いところへ行って眠ってしまいます。

あと、なんでかわからないけど毎朝7時くらいに起こしてくれます。

いままでイヌしか飼っていなかったので、ヌコの微妙な距離感がよくわからなかったのですが、やっと慣れてきました。
やっぱりこっちからちょっとかいを出すと無視されます。

写真は明日あたり貼ります。
PR


こめんと [ 2 ] とらっくばっく [ ]
<<ちゃんとしてよね! | HOME |学生>>
COMMENT
なんて親孝行な猫さんだろう・・・うちのは子猫の頃は夜中の3時4時に起こしてくれたよ。今でも5時、6時とか。猫飼い始めて唯一、参ったのがこの早朝に起こされることです。サウスポークさん、勉強がんばってね。
【2006/08/0723:48】||shinachiku#986e960616[ EDIT ]
>>シナチクさん

勉強は頑張ってます!
はやく自立して、ナツちゃんと同棲したいですね!
気がはやいっすけどね笑

ナツちゃんの起こし方はちょっと荒っぽいです。
お気に入りの玩具をくわえて

トテテテテテ

と、僕の頭の近くに来て、

ポトッ

と、玩具を落とし、スイッチが入ったかのように大暴れします。

正直朝が怖いです笑
【2006/08/1923:10】||southpork#99d87bfa91[ EDIT ]
COMMENT WRITE
















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ちゃんとしてよね! | HOME |学生>>

忍者ブログ[PR]